前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どもっす(´・ω・)ノ
ちぁっす。蒼です(’’

気がつけばうpデ7.0Σ(・ω・`)

しかも新D2個同時追加だと・・・・地味に楽しみじゃないかこの野郎><
一個は完全ソロダンジョンゲーだそうで、BLゲー( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

最近はーまったり気が向いた時にcabalをやってるのでネタがないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
前目標にしてた寺1一日一回とか余裕で破ってるし( ´_ゝ`)チラネーヨ
やる日はかなりやってるけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

なんていうか書くことないんで、かなり?ってほどでもないかもだけど、結構前に買った装備
公開(´・ω・`)ノ

うd

あんまりモチベなかった時にモチベあげるために買ったんだっけなw
まー忘れた( ´_ゝ`)/~~+7にならないんで6で止めてます(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
DEF違いの体感あったりなかったりです(’’

cabalネタおわりw

最近チェスとi wanna be the guyというゲームにはまってます(´・ω・`)ノ



最終鬼畜ゲームと言われてるみたいで、超むずいですw
σ(`・・´ )は動画見てるから、クリア方法は分かってるはずなのに全然無理w
相当序盤を一回クリアするのにも余裕で数時間かかります(’’
動画見ずにクリアとかぱねぇむずさをしてるので、暇なときチャレンジャー精神のある人
是非やってみてください(´・ω・)ノ



2009-09-26 Sat 17:44
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<o(`ω´*)o | 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | 神は俺達を見捨ててはいなかった(´・ω・`)ノ>>
この記事のコメント
金持ち乙であります!!!!
またいつかどこかで~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2009-09-28 Mon 08:05 | URL | 花音 #YInHV9pY[ 内容変更]
>>カノンちゃん
金叩いて買ったんだお><
ちゃんと戻って来るんだぞm9っ`・ω・´)シャキーン
2009-09-28 Mon 23:17 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 |
