前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちーっす
ちーっす。蒼です

最近寺1頑張ってます(´・ω・`)

昨日は4回いってこんな感じ

寺1ドロ4回

赤8 青3 アスコアブルミス ヴァンプ4 ヴァンプ2 セブン2 リガドFC 

エポなしチャクまでなので中々おいしかった(´▽`*)

SP2本でいけるし息抜きにはちょうどいい(´ω`*)今後もちょくちょく篭ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いじょードロップ報告ですた^p^

FF13の発売日が12月17日に決まりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
買うしかねぇだろjkwwww



発売が待ち遠しいです(´・ω・`)ノ






2009-09-12 Sat 19:00
別窓 | cabal | コメント:2 | トラックバック:0
<<神は俺達を見捨ててはいなかった(´・ω・`)ノ | 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | ヾ(゚ω゚)ノ゛>>
この記事のコメント
ブログ開いた瞬間、ありんちゃのブログかと思ったw
2009-09-12 Sat 22:03 | URL | りんぐる #mQop/nM.[ 内容変更]
>>ぐるちゃん
秋だから紅葉いいかなと(´ω`)
2009-09-16 Wed 22:56 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 |
