前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
ちょーすちょーす。

朝地震ありましたね(´ω`)あれが目覚ましになったって人は多いと思います。σ(`・・´ )は
まだ寝てなかったけどね!

本戦負けて悔しいz><見事にやられたなぁって感じ。来週は負けないんだからね!

cabalは目指せazlバンカーって事でお金ためてます(`・д・´)ノダー
あのミスリルさえ正OPだったら。。。正OPだったら。。ryって感じで悔やまれます(’’

欲しいのでたら結局速攻買うんだろうけれど、今ほしいのって何があるかなぁと考えてみますた。


1:GMブレード。。。( ゚д゚)ホスィ…けどエクステ前提となると金銭面がしんどいなぁ。ATK下がるのも嫌だけれど、それでも爪が強くなるっぽい(´ω`)

2:神OPミスブレS埋め。。。これが一番( ゚д゚)ホスィ…

3:率15%ダメ24%頭。。。これは( ゚д゚)ホスィ…です。普段のコンボ使う状態ならスキル補正に率が入ってるから今の率7の頭でいいんだけど、爪となるとどうしても率がたりない。。。マテオラの状態で
ペインアミュまでの率は確保したいところだけど、ラクリンをクリリンにすると足りなくなるんだよなぁ。。。

4:腕チタンS埋めエクステ上限埋め。。。これもテラホシス(’’
率上限が56~60くらいあるといいなぁと思ってるので、欲しいものなくなったら作る作業にはいります
(´ω

5:ミスリル防具足Sうめ。。。戦争だとやっぱりミスリル( ゚д゚)ホスィ…
爪でFT攻撃する時に一瞬で蒸発するのを防ぐにはちょっとでもDEFをあげておきたいところ。
そこまで変わるとは思えないけど、最終的にはほしいなぁ
とかいいつつも安く出てたら速攻買いそうですが・・・


よくよく考えるとほしいのが多すぎてダメですな(´・ω・`)





何度見てもおもしろいです(´・ω・)ノ




2009-08-11 Tue 13:38
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | NEXT
