前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あるあrねーy
どうも、蒼劉です。

ネタもないんであるあrねーよでも。でもあるあrねーyもネタがもうきつくなってきますた(’’


1:本を買うときは一番上でなく下からとる(゜д

2:海や川で溺れた人を助ける妄想をしたことがある。(゜д

3:いや、むしろ線路に落ちた人を助ける妄想をしたことがある(゜д

4:夜にちょっとだけカーテンがあいてると誰かいると思う(゜д
 更にその妄想上の人物にたいして「いるのは分かってるんだぜ?とっとと出てこいよ」
 と頭の中で訴える

5:プールの授業は嫌なのは入る前のシャワーが冷たいからだ(゜д

6:カップラーメンは割り箸で食べたほうがおいしく感じる(゜д

7:開栓後に「よく振ってからお飲みください」に気づく(゜

8:学生の頃漫画などに影響されて校舎の屋上で昼寝や黄昏ることに憧れるが
 立ち入り禁止である(゜д

9:小学生時代掃除用具箱をあけたらほうきが倒れてくるように細工する(゜д

10:テストの時に自分は1枚目の問題を解いているのに、周りがページをめくる
  音がして焦る(゜д

何個あるあるでしょうか。でぁでぁ

2009-07-21 Tue 11:14
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | NEXT
