前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょーす(’’
どもーっす蒼劉っす(’’

今日もリアルでゴタゴタがありましてね、ええ(’’

下校中に俺は知り合いと帰ってたわけなんですが、前の別の高校の高校生(むっちゃ気が弱そうなテニス部っぽい人)が変な人にチャリでぶつかったらしく、変な人が道の中心にチャリ止めて突っかかってるわけですよ。変な人のトモダチは止めにはいってましたがね(’’

σ(・ うわーだるいことなってるっぽいな
知り合い ああいうのマジうぜー。道の真ん中にチャリとめてんなよ
別の高校のry   すいませんすいません。(変な人にあやまってる)
変な人   お前チャリでぶつかってきたよな?どういうつもりだ?あ?

こんな感じになってていよいよそこの横をチャリで通過する時に

知り合い  チャリを真ん中にとめてんじゃねぇ。邪魔。と言ってとめてあるチャリを蹴っ飛ばすわけですよ。

俺はおま、自重しろwwと思っていたら、案の定こっちに突っかかってくるわけですw

変な人:お前何してんの?
知り合い:は?邪魔っていってんだよ
変な人のフレ:ちょっと止めろって!
俺:    お前ら落ち着け(’’
別の高校のry:・・・( ゜д゜)・・・
変:    お前らが突っかかってきたんだろうが
( ^ω^)おまえ(ら)?俺突っかかったっけとか思いつつ、乗りかかった船なんでね。
     
俺:つかそっちの人も謝ってるんだし許してやれば?チャリぶつかっただけで切れてるとかダセェ
   チャリ蹴ったのはこっちもわりーけど、邪魔なるとこに止めてるお前もお前じゃね?
変人フレ:埒あかねーし、こんなとこじゃ目立つぞ。村木(おそらく変人の苗字)もいつまでも切れてないで行くぞ。お前らにもわるかったね。じゃーね。
変人:・・・

変人フレいいやつwwwwwwww

俺:じゃーね(’’
知:んじゃあ俺らも帰るか。
別の高校ry:ありがとうございました><
知:気にすんな。あんまり急いでまたぶつかるなよ

俺のフレKAKKEEEEEEEEEEwwwwとか思った一日でしたね。

あれ?また落ちがない。。。だと。。。(゜д゜;;;;)・・・・・
ま、いっかヾ( ・∀・)ノ

CABALの方はですねー。WIZとかやってますね。最近はモチベがあまりあがらず。。。
本読んだり、電話したり、進学についてオープンスクールとか調べたりってのが多いですね。
動画も見まくってますがねw
BLの方はちょくちょく小銭稼ぎって感じですね。装備は変わらず。。。Orz
ゆっくりやっていくつもりです(’’

最後にこれ
もっち

azlバンカー<>もちお自重ですね><


次はcabalネタかけるようにネタつくってきまs<>

2009-06-26 Fri 21:20
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | NEXT
