前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(`・ω・´)ウィーン
どもーっす。蒼劉でs。

いやーね、ネタがないんすよ(’’・・・
最近は予想をはるかに上回るネタのなさなので、wisで質問がきて俺が放置で返事できないことが
多々あるのでその質問にここで答えさせていただきまsΣ(・ω・`)あ、質問内容完璧には覚えてないので
覚えてる範囲の物だけ<>


Q1:蒼さんはミスリル武器2本つけてるようですが、オスミダメ40に比べてミスリルはやはり強いのでしょうか?ダメ40のほうが強いような気もするのですが

A;んー。実際自分でもよく分かってません。自分は爪特化型にしようと思ってるのでミスリル2本
にしてますが、やわい相手にコンボならダメ40のが強いですよね(’’
まぁ極論言えば、エクステさすと帰属になって売りにくい+上エクステ高い
っていうデメリットがあるんでミスリルでいいかなぁとおもってまs

Q2:注目してるBLは?

A:どうかなぁ。結構いる+名前出す許可とってないので答えない方向で<>

Q3:寺のTAなどのタイム見たことないのですがやらないのでしょうか

A:σ(・ω・)的に最初のグリックをスルーするっていうのがありえないので普段やってません(’’
気が向いたらやるかもしれません

Q4:BLでの狩りコンボはどんなのを使ってますか?

A:俺の狩りコンボは変則すぎるのでビミョーだと思います。普通ならバイタル→
ライトニング→ストーム→ダブルライジング→ブレスカ とかでいーんじゃないの?
っていうノリです(゜д゜)
俺のはダブルスラッシュとかインパクトスラッシュまで混ぜてるのでめんどくさいと思います

Q5:ミラージュグラインドとブレードヴァイブレイションっていらないの?

A:私的にはよゆーでいりません(’’

Q6:対人コンボはどういうのを使ってますか?

A:やわい相手(WIZ,FA)には AS→FK→DS→バイタル→IS→SG→AS→DS→RS→GM→AS
硬い相手には AS→FK→RS→AS→DS→バイタル→IS→SG→AS→RS→GM

これくらいしか覚えてませんでした(’’

ではでは


2009-05-27 Wed 21:20
別窓 | cabal | コメント:3 | トラックバック:0
| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | NEXT
