前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うほ。
ちょーす。蒼コアです(’’

昨日知り合いとお出かけして、その帰りにチャリをコギコギしてたわけなんですよ。

σ(・ω・)は暗い道を通ってたんですけど、そしたら後ろから車がついてくるんですよ
まぁ最初は道が同じなんだなぁって思って気にしなかったんですけど、ずっとついてくるんですよね
( ^ω^)!?って思って右に曲がるそぶりを見せて真っ直ぐ行こうとして、→に曲がろうとしたら、
後ろの車も→曲がるウィンカーつけたんで(´゜д゜`)計画通り!!って思って真っ直ぐいくわけです。
そしたら後ろの車がウィンカー消して真っ直ぐくるんですよw

(゜д゜;;;;;;)工エエェェェェエエ工工って思ってたら、クラクションならされて止まるわけです。
俺はまさか、北朝鮮に拉致られるのかおっおっお( ^ω^)とか思いつつ振り返ったら
(゜д゜)パ、パトカーだと。。。

σ(・ω・) 俺なんか悪いことしましたっけ?
ポリスマン この時間に何してるの?
σ(・ω・) 自転車で走ってました
ポリスマン いや、どこに向かってるの?
σ(・ω・) 北の方です
ポリスマン 自宅?
σ(・ω・) ですでs
ポリry   どこいってたの?
σ(・    ダチの誕生日祝いに行ってーそっからスニーカーと服買いにいってました
ポ     どこに?
σ     イオンとかいろいろですかね、ってか俺別に悪いことしてないなら雨降ってきたんで帰りたいんですけども

ポ     あんなに暗い道この時間に一人で通ってるからちょっと不審に思ってねー 
σ     そうなんすか、俺も変な車に追いかけられてやべーなーって思ってました
ポ     そうかそうか、今後は気をつけて帰りなさい。雨降ってるから濡れないようにね
σ     うぃーっす

っていうどうでもいい会話をしてビショ濡れで帰りました(’’
んー振り返るとむっちゃつまらん記事だけど消すのもだるいんで<>

ノチ



2009-06-21 Sun 16:37
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 |
