前のブログが何故か見れなくなったので新しくしますた! 前と内容かわらないだろうけど暇な時みてくだしあ(´ω`*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どもーっす。
ちぁっす。

とりあえずうpデの第一報告w

たおしちゃうんだからね

一撃で乙でした(’’

スカで思わず、倒しますとか即死を断言かよwとかみんなで突っ込みまくってました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

まぁでも大体の攻略ははあkできてきた感じw

siena.jpg


シエナ2Fは余裕でいけますね(´・ω・`)ノ
このSSのボスのデバフクリ確率-80%クリダメ-300%つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラスボスのスパイク攻撃が痛い+雑魚がわくので4人程度はほしいところなのかもしれません
一回行った感想だからなんともいえないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえずもうちょっと色々しらべてこようスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン








2009-09-29 Tue 21:24
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2
o(`ω´*)o
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

資格試験対策の塾から帰宅後。風呂にはいりおわって暇だったので牛をまわっていると1chにいきなり
牛がいたので狩り狩り!!

すると!!!

su-tu.jpg

おふww

気を取り直して・・・2ch見たらまたいるwwwドロップはスーツの隣の赤いやつ><

続けて3ch。またキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

さすがに3ch連続でSPたりなくてヒューリPOT連打(゜д゜)オラオラ

そしてやっとキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

epo.jpg

戦7イイネ(・∀・)b

うpデ前に祝福をくれた牛さんでした(`・д・´)ノ

明日のうpデ楽しみでs!メンテ延長に賭け1azl><









2009-09-28 Mon 23:10
別窓 | cabal | コメント:2 | トラックバック:2
どもっす(´・ω・)ノ
ちぁっす。蒼です(’’

気がつけばうpデ7.0Σ(・ω・`)

しかも新D2個同時追加だと・・・・地味に楽しみじゃないかこの野郎><
一個は完全ソロダンジョンゲーだそうで、BLゲー( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

最近はーまったり気が向いた時にcabalをやってるのでネタがないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
前目標にしてた寺1一日一回とか余裕で破ってるし( ´_ゝ`)チラネーヨ
やる日はかなりやってるけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

なんていうか書くことないんで、かなり?ってほどでもないかもだけど、結構前に買った装備
公開(´・ω・`)ノ

うd

あんまりモチベなかった時にモチベあげるために買ったんだっけなw
まー忘れた( ´_ゝ`)/~~+7にならないんで6で止めてます(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
DEF違いの体感あったりなかったりです(’’

cabalネタおわりw

最近チェスとi wanna be the guyというゲームにはまってます(´・ω・`)ノ



最終鬼畜ゲームと言われてるみたいで、超むずいですw
σ(`・・´ )は動画見てるから、クリア方法は分かってるはずなのに全然無理w
相当序盤を一回クリアするのにも余裕で数時間かかります(’’
動画見ずにクリアとかぱねぇむずさをしてるので、暇なときチャレンジャー精神のある人
是非やってみてください(´・ω・)ノ



2009-09-26 Sat 17:44
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
神は俺達を見捨ててはいなかった(´・ω・`)ノ
ちーっす。蒼でっす(゜ω゜)b

今月島運がいいみたいです(゜д゜)

とぱおぶ

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

必殺トパオブktkrwwwwwwww

とぱおぶ2

必殺武器は初めてなんでテンションあがりますた(´ω`)
思わず、スカでうおおおおおって言っちゃった(  ̄ー ̄)*キラン

今日はモチベがあがった一日ですた(´・ω・)ノ

それにしても階段上のシャルソールがうざいっす(´・ω・`)ショボーン
2匹同時にわいたりでシャルへの攻撃オールミスなったり。。。。
島のボスのこと全然知らないので、ストレスがggggg



とりま明日はスポーツテストがあるんで早めに寝とこう(ρw-).。o○・・・

(つ∀-)オヤスミー








2009-09-17 Thu 00:34
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ちーっす
ちーっす。蒼です

最近寺1頑張ってます(´・ω・`)

昨日は4回いってこんな感じ

寺1ドロ4回

赤8 青3 アスコアブルミス ヴァンプ4 ヴァンプ2 セブン2 リガドFC 

エポなしチャクまでなので中々おいしかった(´▽`*)

SP2本でいけるし息抜きにはちょうどいい(´ω`*)今後もちょくちょく篭ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いじょードロップ報告ですた^p^

FF13の発売日が12月17日に決まりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
買うしかねぇだろjkwwww



発売が待ち遠しいです(´・ω・`)ノ






2009-09-12 Sat 19:00
別窓 | cabal | コメント:2 | トラックバック:0
| 蒼コアの暇つぶしになればイイ的な日記 | NEXT
